手慰めの手慰め

えっちです

してェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️

お久しぶりです。 数年前の怪文書やらスランプとすら呼べないようなクソおもんない記事のあれこれを久しぶりに見ていろんな気持ちが蘇ってきたゆゆです。(ブログでは一応この半値を貫きます) 突然ですがみなさん 【してェ〜〜〜〜〜‼️】 とか 【されてェ〜…

目標とは

最近"人生の目標"というものについて考える機会が多くなってきた。 進級、進学、就職、研究、結婚など人にはそれぞれ大きさこそ違えど目標がありそれを見据えて生きているのではないかと思う。 しかし自分にはそれがないのである。 そう、なかった。 目先の…

ここ最近書いてた記事、どれも面白くなかった

ガチで面白くなかった、多分寝起き5秒で書いて勢いで公開してる

【一人暮らし必見】おいしいイカの調理方法ランキング

どうもこんにちは 8.6秒バズーカです。 きょうは おいしいイカの食べ方 紹介していきます 第3位 生〜こしょうを添えて〜 美味スギィ!!!!!!!!!!!! 第2位 スイッチのたたき 〜in splatoon2〜 怒られてしまいました 第一位 ザリガニのソテー 食べ物…

「かみなり」「ぼうふう」「だくりゅう」「いわなだれ」

当たる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

突然爆発したら怖いキャラランキング プリコネ編

ぶっぶっ(できない)へろうはてなブログ(youtubeは動画しかあげられない) どうもゆゆです(はてなブログではハンドルネームを使用している) お久しぶりです、ゆゆです。 今日は突然爆発したらプリコネの怖いキャラランキングを発表します。 第三位 阿部…

オタクが生まれて初めてオナホを使った話 〜PREMIUM TENGA〜

どうもこんにちは、お久しぶりですゆゆです。 今日はフォロワーさんからプレゼントを頂いた際におまけとしてつけて頂いた「青のTENGA(PREMIUM TENGA)」の使用レビューをブログ記事で紹介してほしいとの事らしいので今回使用し、レビューを書かせていただく…

人生

あぅーあぅーあぅー(人生がつらすぎて幼児退行) あぅーあぅー … … 俺ってなんで息してるんだ? 突然現れたピコ太郎 アイハッバガ~イ♪ アイハッバパチンコ〜 ンー!!!!!!!! 障害持ちパチンカスとか死んだほうがいいだろ

ワニについて思うこと

やしろあずきは黙って死ねよステマしか脳がない嘘松漫画家がよ

インターネットで本名を公開することのメリットとデメリットについて詳しく解説してみた!

どうもこんにちはー! ゆゆこと佐々木涼介です!! (サムネ用) 今日はインターネット(主にSNS上)で本名を知られる、公開することについてのメリットとデメリットを経験を元に解説させていただこうと思います。 まずはメリットから その1 親しみを持たれ…

【朗報】手帳を使わずに全店セールを開催させる裏技が発見される…

新年あけましておめでとうございます。 新年になると毎年福袋や新年セールなどでデパートや趣味に特化したお店などが盛り上がってますよね。 ですが皆さん、もし"いつでもセールを開催出来る"としたらどうでしょうか? 本当に欲しいときに欲しいものだけを買…

e-sportsを超える新時代のスポーツ

はいどうもこんにちは。 ナゴドの後にクソブログが拡散され危うく炎上しかけました、ゆゆです。 「お風呂死ね」 「ネクロカス」 この言葉を聞いたことがありますでしょうか こんなことを公式大会の生放送中のインタービューで言ってしまう、今日本のオタクく…

フライゴンGXを救いたい 〜考察編〜

どうもこんにちは、フライゴンが好きすぎるゆゆと言うものです。 本日は先日発売されたポケカの拡張パック「オルタージェネシス」に入っているフライゴンGX(↓)をどうしても使いたくて考察するに至りました。 簡単にこのカードの情報を纏めます。 2進化(ナ…

親を尋ねて30里 〜本当の母親を探して〜

どうもこんにちは、ステゴ(捨て子)サウルスです。←クソつまらん死ね凍結しろ 今日は私の本当の母親が知りたい衝動を遂に抑えきれなくなったため筆を取りました。 とは言ってもこの世には多くの女性がいます。 その中からなんの手がかりもなく私の母親を見…

膣からタピオカ産卵してもらって愛液とミルクティーと混ぜて飲みたいアイドルランキング 〜シャニマス編〜

朝からオナニーをする男、ゆゆです。よろしくお願いします。 今日のお題ですがTwitterのリプライで頂きました。ありがとうございました。 前回のブログが意外にも好評だったのでまた似たようなブログを書きたいなと思い筆を取らせていただくこととなります。…

過去と未来の狭間

なんてことを… 新垢@Yun_XDriveです。 フォローと拡散よろしくお願いします 追記 誰だよ

アイドルの生理周期が知りたい 〜アイドルマスターシャイニーカラーズ〜

どうもこんにちは、ゆゆと申します。 今日はアイドルマスターシャイニーカラーズ(通称シャニマス)のアイドルの生理周期を予測していきたいと思います。 ここで【シャニマス】ってなに?という方の為に説明します。 このくらいのアイドルが出てきて こんな…

デリーターズについて僕が思うこと

紙やってるオタク自体全員気色悪いので一般人から見れば誤差だと思います。

ホモの定義と近年のそれへの拡大解釈に対する問題

どうもこんにちは! 近年の進化してきたいじめに苦しんでいるゆゆと申します。 お題はこちら ということで今日は【ホモ、ゲイ】と【ノンケ】について解説していこうと思います。 まず【ホモ】ってなに?【ノンケ】って聞いたことしないよ〜、「ゲイです。」…

コスプレしてみたいキャラ

最近アナルからシャコガイが出てきて止まらなくなっているゆゆです、よろしくお願いします。 今日は「コスプレしたいキャラ」について書こうと思います。 キモオタ発言とか限界女装オタクじみた発言無理な人はブラバしてください。 今回の選定に当たっての前…

僕の性癖に関するランキング 〜性癖探求バラエティ 恥丘の果てまでイってQ!〜

どうもこんにちはゆゆです。 今日は性癖探求バラエティということで 僕が ぬける 性癖ランキングを つけたいと 思います。 ↑どうでもいいけどこのGIFマッハ手コキみたいだよね 第三位 やさしいおねえさん (おれはこのアニメみたことないし何なら内容なんか…

タヌトとは

障害者である。(ガチ) 日本語も話せない知的障害持ちであり自分へのアンチコメでない都合の悪いコメントはすべて「ホンマですか?」でしか返せないのでおそらく言語障害でもあると思う。 が、彼はおそらく国から金を騙し取るためにそのようなフリをしてい…

夢見りあむについて

ビジュアルだけならこの特訓後は許せますね ただ僕はアイドルとしては死ぬほど嫌いです。 もう死ね。 突然死くらいして雪美が順当にTOP3入れ まあまともな発言できたらここまで僕も思わなかったと思います。

暴力を振るいたくなってしまうアイドルランキング

どうもこんにちは、ゆゆです。 今日はI〼TERデレラgirlずのキャラクターの中で「絶対に目の前にいたら暴力を奮ってしまうアイドル」のランキングをつけたいと思います。 穏健派pはいまの内にブラウザバックしてください。 ↑いちばんすき ではランキングをつ…

拘束して媚薬バイブぶち込みたいキャラランキング 〜魔法少女まどか☆マギカ編〜

どうもこんにちは、ゆゆです。 今日はタイトルにもある通り 『魔法少女まどか☆マギカ』 に登場するキャラクターの中から媚薬バイブを拘束したあとにぶち込みたいキャラランキングをつけてTOP3を公開したいと思います。 採点基準 僕の性癖かもしれないのでシ…

オナニーの質 〜吉野家から学ぶ射精の流儀〜

オナニーの質 それは時間、量、そしてオカズやオナホールなどのトータル予算で決まる。 我々は質の最高化を目指し日々研究している。 今のところは着衣のえっち動画だと思います。

ガチで抜ける!オススメのホモビ【ゆゆセレクト】

今日2つめの記事となりますがこんにちはゆゆです。 今日は について考察していきます。 【前提】 僕はノンケですしなんならJKぶち犯したいです。 ですがブログを書くためにホモビデオを視聴しました。 そこをご理解いただける方だけ読み進めてください。 も…

スモス  -ウルトラマンの秘密-

どうもお久しぶりです、ゆゆです。 今日は これについて考察していきます。 まずウルトラマンコスモスとはなにかを調べてみます。 なんだこれは…たまげたなぁ… 更にこのあとも えぇ… 流石にこれは同名のウルトラマン『コスモス』も驚いているかと思われます…

社会不適合者物語 〜高2編〜

アナルにちんぽをず〜ぼずぼ〜♫ どうもこんにちは、ゆゆ(以下佐々木涼介)です。 今日は僕がいかに社会不適合者であるかを皆さんに知ってもらうべく筆を取りました。 好評であれば去年一昨年小学校などいろいろ書きますのでとりあえず今回は今年度のこと書…

ポケットモンスターの楽しみ方

どうもこんにちは、キモオタクC(CV:佐々木涼介)です 今日はポケットモンスターのいろいろな楽しみ方について書いていこうと思います。 1.レーティングバトル 一番メジャーなのはここですね。 自分が育てた自慢のポケモンで構築力と思考力を競い上位を目指…