手慰めの手慰め

えっちです

拘束して媚薬バイブぶち込みたいキャラランキング 〜魔法少女まどか☆マギカ編〜

どうもこんにちは、ゆゆです。

今日はタイトルにもある通り

 

魔法少女まどか☆マギカ


f:id:yuyu_mob:20190405015436j:image

 

に登場するキャラクターの中から媚薬バイブを拘束したあとにぶち込みたいキャラランキングをつけてTOP3を公開したいと思います。

 

採点基準

僕の性癖かもしれないのでシコれるかどうか

 

 

いやなやつぶらばしとけよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三位 巴マミ


f:id:yuyu_mob:20190405015949j:image

 

中学生の癖にけしからん乳をぶらさげています。

両穴ほじくりかえして俺専用の性処理便器にしてインスタ映え狙いたい。

僕の中では最近「みんな、よく聞いて…チャンスよ!」のイメージしかないです。

 

第二位 鹿目まどか


f:id:yuyu_mob:20190405020651j:image

普通に手だけ柱にくくりつけて媚薬バイブぶち込んだ状態である程度イカせてからアナルにちんこ突っ込んで「ひぎぃ…!!」って言ってるところみたいです。

 

第一位 暁美ほむら


f:id:yuyu_mob:20190405021455j:image

 

普通にせっくすしたい。

ほむ〜っ!ほむほむほむほむほほむほむほむむむっっっっ!!!

 

 

最後に

書いててつらくなりました、ほむほむとせっくすしてぇ