手慰めの手慰め

えっちです

オタクが生まれて初めてオナホを使った話 〜PREMIUM TENGA〜

どうもこんにちは、お久しぶりですゆゆです。

 

今日はフォロワーさんからプレゼントを頂いた際におまけとしてつけて頂いた「青のTENGA(PREMIUM TENGA)」の使用レビューをブログ記事で紹介してほしいとの事らしいので今回使用し、レビューを書かせていただくこととなりました。

 


f:id:yuyu_mob:20200522033111j:image

(ご好意で調味料も頂きました。)

 

 

 

 

では順を追って使用するまで、使用してからの処理を説明していこうと思います。

 

1.使用(第一回)

 

はい、この第一回というところでも分かる通り私は使用に失敗しております。

 

何故かと言うと…

僕「せっかくもらったもんやし気持ちよく使ったろ!w」

 

(調べる)

 

僕(なるほど…500wで30秒レンチンっと…)

 

僕「よしよし、これできっとほかほかのおまんこの完成や…w」

 

僕「ア"ッヅッッッッ!!!!!!!!」

 

そう、僕は火傷を負ってしまいオチンチンイタイイタイなのであった

 

しかし僕も周りに正直に言える訳もなくプレゼントしてくださった方以外には

 

僕「料理(が出来るまでの間にアホなこと)してたら熱い餡みたいなの(中で熱くなったローション)がちんちんについちゃった(むしろ突っ込んだ)んすよ…」

 

等といってしまいました。

嘘はついていないと自分に言い訳をしている時が1番苦しいしネットで嘘つくことほど見苦しいことはないのでもうここで誤解のないように言っておきます。

 

まあそんなこんなで1回目の使用は失敗に終わりました。

ここで笑い疲れた、もしくはもうええわwってなった方はここでブラバして頂いても構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.治癒までの期間

はい、ここからは火傷して出来てしまった水ぶくれが治るまでの苦労を箇条書き形式で紹介していこうと思います。

 

 

・オナニー出来ない

これが1番つらかったですね。

オナニーしたら絶対ちんちんの水ぶくれ破れてたと思う、いやまじで。

自粛続きでみんな精神病んでたこの頃に娯楽を1つ奪われたのまーじでつらかったです。

 

・おしっこ、お風呂

ほんっとにこれもつらかった。

まあただこれは辛い思いできたのも不幸中の幸いですね。

雑菌が付いたらそこが化膿して最悪手術という記事を見られて本当に良かったです。

 

・着替えや着席、不意勃ち

これらは滅多にないですがチンポジ次第ではいきなり激痛が走ります。

対人ゲーム中にこれはやばかったね。

 

 

今回はこれくらいにしておきます。

実はこれとおんなじものを最後の方まで書ききっていたのですが下書きが消えてしまい萎えてしまってるんで許してください、これ書き終わったらすぐに続きは少しずつでも制作していきます。

 

イキスギイクイクオナニーイレブン!

今日の格言!

 

性欲はプライスレス‼

快楽の為の金はケチるな‼

 

以上!