手慰めの手慰め

えっちです

ホモの定義と近年のそれへの拡大解釈に対する問題

どうもこんにちは!

近年の進化してきたいじめに苦しんでいるゆゆと申します。

 

お題はこちら
f:id:yuyu_mob:20190618001903j:image

 

ということで今日は【ホモ、ゲイ】と【ノンケ】について解説していこうと思います。

 

まず【ホモ】ってなに?【ノンケ】って聞いたことしないよ〜、「ゲイです。」と言った方々に用語の意味を解説していきたいと思います。

 

 

ホモ、ゲイ

いわゆる男性の同性愛者を指す言葉です。

ここに明確な違いは言葉としてはありませんが

【比較的大人しめ】がホモ、【激しい、情熱的】なのかゲイと言うふうに使いわけられることが多いのではないのかと思います。

 

ノンケ

男性、女性を問わず異性を愛する人たちの事です。俗に「ストレート」「ノーマル」とも表現されますね。

 

 

では用語の意味をご理解いただけた(と信じた)上でお話を始めさせていただきます。

 

 

 

 

「同性愛者ではない人間」を、ふざけてあたかも「同性愛者」であるかのように扱う、呼ぶ。

 

と言った問題に触れていきます。

 

 

 

もう前置き面倒くさいし飽きてきたんでストレートに書きます

 

ガチガチの男キャラでシコる ゲイ

 

なよなよしたショタでシコる ゲイ

 

女装ホモセックスでシコる  ゲイ

 

女の子でシコシコシコシココ ノンケ

 

男の娘でシコシコする    ノンケ

 

男の娘にガチ恋、嫁を感じる ノンケ

ここぼく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よって俺はノンケ。

異議申し立ては受け付けません。

 

 

P.S. 買いました


f:id:yuyu_mob:20190618002920j:image