手慰めの手慰め

えっちです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちんこってなんだろう

ちんちんっていいな 作詞:ゆゆ 作曲:吉川晃司 歌:星野源 熊の子見ていた隠れんぼ ちんこを出した子即射精 どうもこんにちは、ゆゆです。 今日は【ちんこ】について哲学していきたいと思います。 まずは【ちんこ】という言葉について考えてみましょう。 みな…

悠久の地は遥か遠く

【冬休み】 それは本来の説明であれば長期休暇のはずである。 しかし我々の前には課題などというわけのわからない紙くずや資源の無駄とも思われるゴミ束が渡され、それを提出しなければ平常点などを引かれるのだ。 まさにこれである。 We are FIGHTER 作詞:…

最近オナニーに使用したモノ #とは

どうもこんにちは、2019年も童貞ライフ満喫します、ゆゆです。 今日は最近オナニーに使ったもの(興氷辛子ちゃん @comic_X_EROS より頂いたお題)について書いていこうと思います。 まず先に僕の生活習慣(休み編)をご覧ください 8:30 起床 〜9:30 スマホ触…

【考察】サトシと歴代ヒロインの関係性について

どうもこんにちは、ゆゆです。 今日は募集したお題の中から こちらについて執筆させていただきます。(厶っちゃん〈@danbo_ruu〉ありがとう) それでは本題に入ります。 まずはハナダシティのジムリーダーことカスミから 彼女は「世界の美少女」「お転婆人魚…