手慰めの手慰め

えっちです

ちんこってなんだろう

ちんちんっていいな

作詞:ゆゆ

作曲:吉川晃司

歌:星野源

 

熊の子見ていた隠れんぼ

 

ちんこを出した子即射精

 

 

どうもこんにちは、ゆゆです。

今日は【ちんこ】について哲学していきたいと思います。

 

まずは【ちんこ】という言葉について考えてみましょう。

 

みなさんは普段この言葉をどこで1番見かけますでしょうか?

職場、学校、カードショップ、近所の公園、etc...

僕はTwitterだと思っています。

そこに至ると同時に僕の中にある1つの疑問が生まれました。

 

『人はなぜ【ちんこ】とツイートするのだろう』

 

僕は必死になって考えました。

ちんこを出してTwitterをしてみたり、トイレの中でTwitterをしてみたり、授業中にTwitterをしてみたりと様々なシチュエーションを想定し訓練を行いましたが【ちんこ】とツイートすることは一度もなく僕は何か深い迷宮に入り込んでしまったのではないかと思っていました。

そんなある日のことです。

 

 

僕「はーほんま学校クソやわ死ねゴミブス下痢燃やすぞほんまあーうんち!w」

 

僕「せや!ツイートしたろ!w」

 

🐔ホーム

___________

○ @−−−−−−−−−−

タイタツ行くぜ‼

___________

○ @−−−−−−−−−ab

マンダは初手ドロポンや‼

___________

○ @--adjgm----h----

JKの羊水ゴクゴク‼‼

__________【✒】ポチー

 

 

____________

○ いまなにとんねんボケ

 

 

 

 

 

 

 

____________

 

僕「ちんこ!wwwww」

 

僕「はっ‼(福山雅治が世界の心理に辿り着き阿部サダヲと融合するときのBGM)」

 

 

ここで僕は気づきました。

ちんこは下ネタじゃない。

つらい自分を救ってくれる言葉なんだ。

 

ちんこ最高。

 

おわり