手慰めの手慰め

えっちです

社会不適合者物語 〜高2編〜

アナルにちんぽをず〜ぼずぼ〜♫

どうもこんにちは、ゆゆ(以下佐々木涼介)です。

今日は僕がいかに社会不適合者であるかを皆さんに知ってもらうべく筆を取りました。

好評であれば去年一昨年小学校などいろいろ書きますのでとりあえず今回は今年度のこと書かせてください。

 

 

1.朝自習(笑)に平気で遅刻

僕は自称進学校(1期生は盗撮で逮捕済み)に通っています。

今年からは朝の挨拶?の時間の8:25より前に来られよ‼8:00に集まって皆で自習しようぞ😁✊となりました。

 

ですが

 

僕はだるいので毎回担任にバレない時間帯までについて朝の小テストだけ終わらせて寝てます。

まさにクソ野郎 ですね。

 

2.他者評価をガン無視🤗

僕はこのような性格でTwitterガイジなので学校の女子からはかなり嫌われています(当たり前ですが)。

この間は陰で「学校退学してほしい」などと言われていたらしいです、面白いですね🤣🤣🤣🤣🤣

僕は普段から一貫して「本人に言えないこと陰で言うやつほんと陰湿だし生きてる価値ないから一生猿同士で群れあって楽しんでたらいいやろ」と言い放っているのでブログのネタにできるぶん感謝です。💃💃

 

3.放課後自習に残らない

僕の学校は前述の通り自称進学校です。

なので考査一週間前から考査終了まで毎日午後18:30とかまで残されます、死ねゴミ。

ほんと考査午前中に終わってから残り全部自習とかあり得ない話‼ですよほんま。

なんで僕は塾あるんで(ない)」をつかって帰ってます。勝ち

 

4.みんなで負担を払わない

僕の学校では体育祭の時に準備時間に分かれるグループが3つあります。

 

当日ひたすら叫ぶ🐵の集まり「応援📣」

ヘタクソな集団行動でオナニー「パフォーマンス💃」

ひきこもりカス「装飾」←ぼくここ

 

装飾の仕事は当日に午前と午後に各グループが掲示する巨大な絵を累計2枚仕上げる係です。

当然?ですが絵に使う絵の具は予算を割り振られその中で購入することになっています。

 

ですがどうやら超えてしまったようです。

装飾長に割り振られた友達がこう言ってきました。

 

「予算超えちゃったから1人200円だけ出してくれや」

 

当然僕はこう返しました。

 

「予算で収めるルール破っといて黙ってもらえるだけでもありがたいと思えよカス、払わんわガイジが」

 

はい、カスですね。

当時の僕はカフェイン中毒だったのでモンエナ代を払うのがかなりのストレスだったようです。

 

 

 

おわり

 

 

あとがき

自分の社会不適合者加減が身に沁みて分かりました。

将来はマンション経営で生きていきたいです。