手慰めの手慰め

えっちです

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじなおしらせ

12/3〜12/7までテストです。 このテストで数学欠点叩き出したらコスプレして踊るのでスクショして煽るためにもはやくスクショして家宝にしましょう。 P.S 縦長に加えて人のID入れるとだいぶ通知が縦長になるんだろうなって思ってたりするんですからやってみ…

私のアンチによる乗っ取りについて

はいどうもー! バーチャルツイッタラーのゆゆナアイです! なんと本日!私のTwitterアカウントが! ロックされましたー! ぱふぱふー! なにわろてんねんしばくぞコラ タイトルにもあるとおり乗っ取り被害を受けているようです。 助けて

NEWGAME!!シコキャランキング

どうもこんにちはゆゆです。 突然ですがみなさん、NEWGAME!というアニメをご存知でしょうか?(下記画像参照) 知らないよーって方は今から本編を1919周して飯島ゆんの可愛さに気づき人生を狂わせてきてください。 本題に入ります。 今日は昔@yu_freezeでツ…

Twitterについて

わてくしの新垢です。 フォローよろしく

花束を抱えて歩く

愛を 謳って 謳って 雲の上 濁りきっては見えないや 嫌 嫌 嫌 遠く描いてた日々を 語るわけねえだろボケナスはよ解凍しろ

これはひどい

乗っ取り被害にあってたみたいです。

ポケカリーク情報 〜トレーナーBOX〜

どうもこんにちはゆゆです。 今日はTwitterでデッキビルドBOXとファミリーポケモンカードゲームなるものの情報を入手したため大急ぎで執筆しております。 遅筆兼文章力低めですがそれでも良い方はご覧くださるとちんちんが喜びます。 見たい方は下に〜 (ネ…

仮面ライダールチア 予告編

???「はーほんまクソやわメンヘラ女のマンカスと一緒に燃えろ❔」 彼の名はパクテ。 愛と平和と下ネタを愛する童貞である。 悲しいね パクテ「大体なんなんやみんな、チョッパリーリエとかいうクソアマばっか好き好き言いやがって、一休さんかよ。だいたい…

第一話 ロストマーチ対マッシルガン

やや「こんなん覚えられるかハゲ!ゲーフリ燃やしたいわほんまゴミか?」(覚えてる) 彼の名はやや、この世のすべてにややケチをつけ他人を貶す事を得意としている。いわゆる社会のダニだ。 やや「だいたい最近ボケナスカードの人気高すぎやねんハゲるわ、…

僕の嫌いなポケモン part1

どうもこんにちはゆゆです。 今日は僕がポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンのレーティングバトルにおいて投げられるだけで腹が立つポケモンを羅列していこうと思います。 ではではれっつごぅ 陰キャ共(割愛) 拾い画で誰かの構築らしいですが…

ウルトラシャイニー開封レビュー

箱どころかパックもスリーブも買えんかったわゴミが死んでくれや