手慰めの手慰め

えっちです

仮面ライダールチア 予告編

???「はーほんまクソやわメンヘラ女のマンカスと一緒に燃えろ❔」

 

 

彼の名はパクテ。

愛と平和と下ネタを愛する童貞である。

悲しいね

 

 

パクテ「大体なんなんやみんな、チョッパリーリエとかいうクソアマばっか好き好き言いやがって、一休さんかよ。だいたいチョロカイダーなんかルチア600円で売ってリーリエ50円売ってるくせにリーリエ推しとか意味わかんねぇんだよ、好きな娘が風俗で働いてたら指名するタイプやろ」

 

???「アナルセックス」

 

パクテ「なんやお前は。近寄んな気色悪い…」

 

???「アナルセックス…」

 

パクテ「お前…まさか…そのシリコン鍋敷きは…」

 

???「アナルセックス!アナルアナル!」

 

パクテ「ポルチオカットロテムか…?」

 

ポルカ「アナル!アナルアナル!アナルー!」

 

 

彼の名はポルチオカットロテム。

リラックマを頭に被ることでIQが3倍に跳ね上がる、逆を言えば理論値が200なので66程度しかない。

かわいいね

 

 

パクテ「お前なんなんや、アナルセックスしか喋れんのか?まともに喋れ」

 

ポルカ「ア゛ナ゛ル゛ゥ゛ゥ゛ゥ゛…」

 

パクテ「なんで泣いてんだよ…ほら、バケカやろうぜ?」

 

ポルカ「ア゛ナ゛ル゛‼ア゛‼ナ゛‼ル゛‼」

 

 

彼は一級手帳に何か書き始めた。

 

 

ポルカ(手帳)「(ルザミーネママでシコってたら秘密結社チョパ・リリーエに捕まって喉をシャドーボックスにされたんや)」

 

パクテ「なに?!」

 

続く