手慰めの手慰め

えっちです

ポケカリーク情報 〜トレーナーBOX〜

どうもこんにちはゆゆです。

 

今日はTwitterでデッキビルドBOXとファミリーポケモンカードゲームなるものの情報を入手したため大急ぎで執筆しております。

遅筆兼文章力低めですがそれでも良い方はご覧くださるとちんちんが喜びます。

 

 

見たい方は下に〜

(ネタバレ嫌なやつブラバしろ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

件の画像はこちらです。

 

f:id:yuyu_mob:20181119210409j:image

f:id:yuyu_mob:20181119210403j:image

 

はい、どうでしょうか?

 

コインは恐らく海外基準のサイズの物が入るのではないかと思っています。

 

また新パック「ダブルブレイズ」のパッケージも写っていますね。

パッケージには†白き英雄†レシラムと†覚悟の炎†リザードンが写っています

 

このパッケージから僕が予想した未来とそれが的中した場合に取っておいてよかったと思える今からでも間に合う行動を紹介します。

 

レシラム×リザードンTAG(予想)

 

レシラムGXの利点であるニトロチャージでのエネ加速、リザードン(R)の利点である覚悟の炎でのGXへの打点+30。

これを兼ね備える場合、おそらくこのカードはエネ加速+低エネ中の高くらいの打点が出せるなかなかのカードになると思います。

 

 

 

追加の未来予想図と、もしこの予想があたった場合に取っておくとお役勃ちな行動をご紹介します。

 

その1 UBの時代に終わりが来る

現環境で猛威を奮っているマッシブーンアゴズガ、彼らはフェアリーチャームUBなどで対策されがちですが実際にはブロアーがあるためびみょいです。

12月発売のパック「タッグボルト」では1月発売パック「ナイトユニゾン」の説明欄で運営が雷を環境トップにすると宣言しており、更に炎GXで彼らが登場します。

マッシブーンこそまだ生き残れるかもしれませんがアゴズガは死ぬと言っても過言では無いかもしれません。

ですので「アゴスガ飽きたうんち!w」って方は売り飛ばすなりしても良いかもしれません。

僕は好きですよ。

 

その2 ブースターGXとマグカルゴ

ブースターGX、彼はこれからの活躍に期待されていますね。

僕はここに更に非GXマグカルゴマグカルゴGXでのエネ加速、そしてエネルギー回収からの手貼りで後ろで育てる戦法もありかなと思っています。

今の環境でも十分に使えるのでマグカルゴデッキを組みましょう(洗脳)

 

その3 ぼくのせいへき


f:id:yuyu_mob:20181119212143j:image

いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

リーク出す店もそれ見て記事書く俺もクソ