手慰めの手慰め

えっちです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オナニーの質 〜吉野家から学ぶ射精の流儀〜

オナニーの質 それは時間、量、そしてオカズやオナホールなどのトータル予算で決まる。 我々は質の最高化を目指し日々研究している。 今のところは着衣のえっち動画だと思います。

ガチで抜ける!オススメのホモビ【ゆゆセレクト】

今日2つめの記事となりますがこんにちはゆゆです。 今日は について考察していきます。 【前提】 僕はノンケですしなんならJKぶち犯したいです。 ですがブログを書くためにホモビデオを視聴しました。 そこをご理解いただける方だけ読み進めてください。 も…

スモス  -ウルトラマンの秘密-

どうもお久しぶりです、ゆゆです。 今日は これについて考察していきます。 まずウルトラマンコスモスとはなにかを調べてみます。 なんだこれは…たまげたなぁ… 更にこのあとも えぇ… 流石にこれは同名のウルトラマン『コスモス』も驚いているかと思われます…

社会不適合者物語 〜高2編〜

アナルにちんぽをず〜ぼずぼ〜♫ どうもこんにちは、ゆゆ(以下佐々木涼介)です。 今日は僕がいかに社会不適合者であるかを皆さんに知ってもらうべく筆を取りました。 好評であれば去年一昨年小学校などいろいろ書きますのでとりあえず今回は今年度のこと書…

ポケットモンスターの楽しみ方

どうもこんにちは、キモオタクC(CV:佐々木涼介)です 今日はポケットモンスターのいろいろな楽しみ方について書いていこうと思います。 1.レーティングバトル 一番メジャーなのはここですね。 自分が育てた自慢のポケモンで構築力と思考力を競い上位を目指…

ポケカ構築記事 最強デッキ

どうもこんにちは、星野源です。 テレッ(セルフ効果音) 僕の11枚目のNEWシングル、vivivideo(あきた これでかてる