手慰めの手慰め

えっちです

2018-01-01から1年間の記事一覧

ゆゆとLINEで一緒に話そう!

りょうすけから、無料通話・無料メールアプリ「LINE」の招待が届いています。 ▼ダウンロードはこちら https://line.me/D LINEユーザー同士であれば、通話料を気にせず音声通話やビデオ通話が利用できます。 また、チャット形式のトークでは、人気キャラクタ…

じどり

【勝率8割超え】すぐに作れる!強いパーティーの作り方‼【ポケモン】

どうもこんにちは、ご無沙汰しております。 ゆゆです。 今日は『ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン』のレーティングバトルで使いやすい且つ強いパーティーの紹介(ただのオナニー)をしようと思います。 まずオカズから書いていきたいと思いま…

凍 出会いと別れ

はい、どうもこんにちはゆゆです。 最近アカウントを作るたびにロックされ携帯の番号は弾かれます。 かといって番号で作っても上の画像のようにすぐ凍ります。 えっちせっくす

だいじなおしらせ

12/3〜12/7までテストです。 このテストで数学欠点叩き出したらコスプレして踊るのでスクショして煽るためにもはやくスクショして家宝にしましょう。 P.S 縦長に加えて人のID入れるとだいぶ通知が縦長になるんだろうなって思ってたりするんですからやってみ…

私のアンチによる乗っ取りについて

はいどうもー! バーチャルツイッタラーのゆゆナアイです! なんと本日!私のTwitterアカウントが! ロックされましたー! ぱふぱふー! なにわろてんねんしばくぞコラ タイトルにもあるとおり乗っ取り被害を受けているようです。 助けて

NEWGAME!!シコキャランキング

どうもこんにちはゆゆです。 突然ですがみなさん、NEWGAME!というアニメをご存知でしょうか?(下記画像参照) 知らないよーって方は今から本編を1919周して飯島ゆんの可愛さに気づき人生を狂わせてきてください。 本題に入ります。 今日は昔@yu_freezeでツ…

Twitterについて

わてくしの新垢です。 フォローよろしく

花束を抱えて歩く

愛を 謳って 謳って 雲の上 濁りきっては見えないや 嫌 嫌 嫌 遠く描いてた日々を 語るわけねえだろボケナスはよ解凍しろ

これはひどい

乗っ取り被害にあってたみたいです。

ポケカリーク情報 〜トレーナーBOX〜

どうもこんにちはゆゆです。 今日はTwitterでデッキビルドBOXとファミリーポケモンカードゲームなるものの情報を入手したため大急ぎで執筆しております。 遅筆兼文章力低めですがそれでも良い方はご覧くださるとちんちんが喜びます。 見たい方は下に〜 (ネ…

仮面ライダールチア 予告編

???「はーほんまクソやわメンヘラ女のマンカスと一緒に燃えろ❔」 彼の名はパクテ。 愛と平和と下ネタを愛する童貞である。 悲しいね パクテ「大体なんなんやみんな、チョッパリーリエとかいうクソアマばっか好き好き言いやがって、一休さんかよ。だいたい…

第一話 ロストマーチ対マッシルガン

やや「こんなん覚えられるかハゲ!ゲーフリ燃やしたいわほんまゴミか?」(覚えてる) 彼の名はやや、この世のすべてにややケチをつけ他人を貶す事を得意としている。いわゆる社会のダニだ。 やや「だいたい最近ボケナスカードの人気高すぎやねんハゲるわ、…

僕の嫌いなポケモン part1

どうもこんにちはゆゆです。 今日は僕がポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンのレーティングバトルにおいて投げられるだけで腹が立つポケモンを羅列していこうと思います。 ではではれっつごぅ 陰キャ共(割愛) 拾い画で誰かの構築らしいですが…

ウルトラシャイニー開封レビュー

箱どころかパックもスリーブも買えんかったわゴミが死んでくれや

つらい

しんどい たすけて

きゃー!のび太さんの

ミ ラ ー ズ エ ッ ジ

【ガチ考察】ダーテングGXデッキ【流行れ】

こんにちは、ゆゆと申します。 今回はタイトルにもある通り150円で買えちゃうダーテングGXのレシピを作ってみんなに安くて強いデッキを持たせさらに人気を活性化させようと思います。嘘です。単純に使いたいだけです。 まず今回のエースカードはなんと言って…

漢達の戦い - ウルトラ催ニー -

さてみなさん、ウルトラシャイニーのラインナップが公開され1日ほど経ちましたがどうでしょうか? バトルシャトレーヌといつポケカシコシコマンの新たなオカズが唐突に4種も増えみなさんもさぞ困惑しておられるかと思います (ちなみに僕の推しはこれ↓) で…

ウルトラシャイニーの新規カードの考察

かわいい これほしい

ノラと皇女と野良猫ハート2のvita版発売について

まずはこのssを見てほしい このイケメンは誰や!?誰なんや!?と思ったそこのあなた‼ ノブチやん!!と思ったそこのあなた‼ ご安心ください‼ ノラとと2の未成年向け移植により無印では攻略不可能で(僕だけで)暴動を起きたと言われるあのノブチナさんが未…

今回のチツニズブ界隈炎上について

キャラbot自体キモいから反省して垢消して九尾つれ?

○レカイダーに現れたアフリカンキッズのデッキとその考察

今日も友達とポケカしよう、そんな気分でトレ界ダーに入店しデッキを混ぜ始めた僕は衝撃の光景を目にした。 僕もポケモンカードしたいー! カードゲームしたいのに!させてよー そう、アフリカンキッズである。 なんとこのアフリカンキッズは他人にデッキを…

僕の恥ずかしい話

色違いルナアーラついに降臨…!! 当時GBCと携帯を繋ぎGSボールを入手したROMを2年毎内蔵電池を通電しながら交換し16年データを守り抜いた甲斐があった。 厳選から僅か数日、偶然にも太陽フレアの影響で"赤いオーロラ"が観測された日に"赤いルナアーラ"が現れ…

ナイトユニゾンについて

カードショップなどにのみ配布される注文用紙(?)からのリークで1/11に雷強化の新パック『ナイトユニゾン』の発売が明らかになったのはみなさんもご存知だと思う。 参考画像 以下出処不明の海外リークのためガセの可能性あり ゲッコウガとゾロアークのTAGG…

少し真面目にTCGのことを

昨今のポケモンカードの人気はすごい。 アフリカンキッズはカードが購入できず、大人は箱買いをし、みじめちしょーは高額転売に手を出し、ラクテはルチアにぶっかけて、KONAMIは倒産するというすごい社会現象を起こしたことでポケカをしていないそこの君もよ…

大切なお知らせ

まずは下載の画像を見てもらいたい かわいいね