手慰めの手慰め

えっちです

漢達の戦い - ウルトラ催ニー -

さてみなさん、ウルトラシャイニーのラインナップが公開され1日ほど経ちましたがどうでしょうか?

バトルシャトレーヌといつポケカシコシコマンの新たなオカズが唐突に4種も増えみなさんもさぞ困惑しておられるかと思います

(ちなみに僕の推しはこれ↓)
f:id:yuyu_mob:20181026214054j:image

 

ですが真に注目すべきは再録カードなのです。

今からそれを1つの事例を通じて皆さんにもご理解いただきたいと思います。

 

 

「まんげまんげまんこアナル…」

彼の名はパクテ、安倍晋三朴槿恵に手マンをしていたら生まれたらしくこの名前がついている、なんとも酷い話だ。

 

「ウルトラシャイニー?なにそれ再録ばっかやんけそんなん買うくらいならルチアSR買ってぶっかけるわ、あーシコシコシコシコ」

 

しかし無慈悲にもオナニー中に彼の部屋に来訪者が現れたのだった…

 

「ブゥゥゥゥゥゥゥン
あっ危ないココア! もう少しで轢かれそうだ!
ドゥォン
オアッ…グッ…ウゥ……やべぇ…めちゃくちゃ血が出てる…!
…あ…ココア…無事だったか…よかった…無事なのか…
…俺は今から死ぬけど…お前は生きてくれ…
いつまでも愛してるよ…ココア」

 

彼の名は水五郎、大人になっても居もしないココアを助けては死にかけて5年が経とうとしている悲しい人だ

 

「おい水五郎!なに俺のオナニー邪魔してんのや、お前がここに来た用は俺のオナニーを邪魔してまで伝えるべきことなんか!」

「あぁ…落ち着いて聞いてくれ…」

「な、なんやそんな切羽詰まった顔して…お前もスイレンのSRに精子がついたんか…?」

「いや、俺のスイレンは直射精してるからびっちゃびちゃだがそんな事じゃない。」

「もったいぶらずにはよ言え、ケツにドリルバイブでも入れられたいんかワレ」

「『TINTENDO』が新たなオカズカードを出した」

「な…んだと…」

 

この瞬間彼の股間には電撃が走ったかのごとくスピードで勃起した、彼のポケカ精子をかけるという背徳的行為によってもたらされた興奮がフラッシュバックしてきたのである

 

「しかも4種類もある、お前なら欲しいんじゃないのか?」

「ったく、TINTENDOの野郎も俺の股間事情に詳しい野郎だな。1箱だけ買って当てるわ」

 

時は過ぎ___

 

11/2(金)

ウルトラシャイニー発売日

 

「なんやこのグズマとかいうおっさん‼こんなんでシコったら出るもんも出んわ‼それにSSRゾロアークってなんや‼サーナイトならまだシコれたものを‼もうこんなん全部売ったるわ‼テテフも全部売ってシャトリアン集めたるわ‼」

 

そう、見ての通りパクテは目当てのカードを当てることが出来ずグズマや色ゾロアークという高騰が見込めるカードを売りさばきゴミ効果のシコ特価カードを初動だけ高い内に買ってしまったのである。

 

当然彼はむせび泣いた。

「なんや…ワイが7000円出して買ったカードが1500ってなんなんや…‼ワイが射精ルカリで5000で売り飛ばしたカードが15000ってなんや‼許さへん…‼メンバー揃えて凸や‼」

「まずは水五郎に電話やな」

 

ブルルルルルルル

 

「なんだ?パクテ?そんな震えた声でどうした?朴槿恵の子宮で寒中水泳でもしてたのか?」

「なぁ、水五郎。時間あるか…?」

「…お前、やる気か?」

「あぁ…俺は止まれねぇ…TINTENDOへの破壊衝動が…抑えきれねえんだよ…」

「待て、確かにお前がTINTENDOに対して怒りを覚えるのも無理はない、シコキャラの封入率が低いのは確かにおかしい。

だが考えてみろ、TINTENDOこそが俺たちのためにオカズカードを生産してくれてるのもまた別の側面にはないか?」

「………………る………」

「なんだ?」

侍道を…ぶっ潰してやんよ‼‼」

「その言葉を待ってたぜ、パクテ。行こうか」

「あぁ」

 

こうして2人のゲイカップルによって侍道は破壊されオラクシンクタンクは女の卵子タンクとなり岡山県には平和が訪れた。

 

岡山に幸あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編集後記:ゆゆ

はじめての物語の執筆をさせていただきました。

できるだけ事実に基づいた設定で登場人物を登場させることに特に気を配りミズゴロー様のブログの読者であれば馴染みのあるキャラ設定になっていると思います。

また文体もぐっちゃぐちゃで拙い文ですがアドバイスご感想など御座いましたらコメント及びTwitterアカウント@NBCN_yuへのリプライなどでお伝えいただけると幸いです。

長々とご付き合いいただきありがとうございました。

 

P.S.ポケモンヒロイン最かわはハルカ