手慰めの手慰め

えっちです

してェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️

お久しぶりです。

数年前の怪文書やらスランプとすら呼べないようなクソおもんない記事のあれこれを久しぶりに見ていろんな気持ちが蘇ってきたゆゆです。(ブログでは一応この半値を貫きます)

 

 

突然ですがみなさん

 

 

 

【してェ〜〜〜〜〜‼️】

 

とか

 

【されてェ〜〜〜〜‼️】

 

って思ったこと

 

 

ありますよね

 

 

 

 

今日はそんな【してェ】や【されてェ】をひとつひとつ見て、採点していこうと思います。各項目10点満点です。

 

また、勝手に私のdiscordサーバーでの発言を引用させていただく箇所もございますが私のサーバー内での発言なので無許可で掲載します(問題がある場合は該当箇所を削除させていただきますのでご連絡ください)。

 

 

 

ではまず1つ目から

 

 

 

秋山澪と部屋で1日中汗だくセックスしてェ〜...】(Hさん)

 

非常に趣がありますね。

とても甘く優しい印象を与えてくれたこの【してェ】を点数化すると...

 

共感ポイント 8点

エロポイント 6点

想像ポイント 2点

合計ポイント 16/30点

 

中盤まで非常に高得点を維持できていましたが想像ポイントで大きく点数を落としてしまいましたね...(筆者が秋山澪先輩BBを思い出してしまった為)

みんなも想像する前に見るんだよホラホラホラホラ

https://www.nicovideo.jp/watch/sm14072888?ref=nicoiphone_other

 

 

 

 

では気を取り直して2つ目へ

 

 

【ガキマン毛チップで俺の体燻製してぇ】(H.Hさん)←めっちゃHやね

 

流石に理解に苦しみます...

まずガキにマン毛が生えているという前提があっての発言ですので私の想像力ではせいぜいサウナに入っている男性を思い浮かべるのが限界でした。

これを点数化すると...

 

共感ポイント 2点

エロポイント 0点

想像ポイント 1点

合計ポイント 3/30点

 

終始理解ができなかったので言えることがないです...

 

 

気を取り直して3つ目にいきましょう

 

 

【インデックスにアヘ顔で金玉舐められながらオナホコキされてェ〜〜〜‼️‼️】(yさん)

 

いやぁ...

""理解""るね、まじで。本当に。冗談抜きで。(←抜きとかかっている(上手い笑))

これを点数化すると...

 

共感ポイント 10点

エロポイント 20点

想像ポイント 30点

合計ポイント 60/30点

 

いやぁ流石に満点超えましたね、これは超える。

流石に当たり前、即射爆了________。

 

 

 

 

終わりに

この企画たぶん1人でやるより何人かでやった方が面白かったし第二弾をみんなでやりたいので好評が得られれば【してェ】を投げる場所とそれをみんなで採点する場所を作りたいなと思います。

 

 

 

f:id:yuyu_mob:20231004120512j:image

おわり。