手慰めの手慰め

えっちです

NEWGAME!!シコキャランキング

どうもこんにちはゆゆです。

突然ですがみなさん、NEWGAME!というアニメをご存知でしょうか?(下記画像参照)

 

f:id:yuyu_mob:20181125152921j:image

 

知らないよーって方は今から本編を1919周して飯島ゆんの可愛さに気づき人生を狂わせてきてください。

 

 

 

本題に入ります。

今日は昔@yu_freezeでツイートした『NEWGAME!シコキャラランキング』をこの場に改定、更新をした状態で掲載させていただこうと思います。

 

まずはじめに採点基準ですが

・誘いの持ちかけと受けの反応

・どのくらいの性癖を受け入れてくれるか

・媚を売るだけじゃなく中身があるか?

となっております。

 

今回の改訂及び更新は下記の2期ホームページのキャラクター一覧から選出していこうと思います。


f:id:yuyu_mob:20181125153453j:image

(左上から「涼風青葉」「八神コウ」「遠山りん」「滝本ひふみ」「篠田はじめ」『†飯島ゆん†』「桜ねね」「阿波言うみこ」「葉月しずく」「望月紅葉」「鳴海ツバメ」「星川ほたる」「大和・クリスティーナ・和子」)

 

それでは第五位から順に発表していこうと思います!

 

 

第五位【星川ほたる】

f:id:yuyu_mob:20181125154422j:image

 

おそらく彼女はこちらがオドオド系童貞なら誘ってくれ、勇気を出して告げれば笑顔でほんのり赤く染まった顔を向け承諾してくれると思います。

 

また優しいながらもふとももコキレベルで(うわっ…)と内心思っちゃいそうなのでここの点が低かったことが最大にして唯一の敗因と言っていいでしょう。

 

中身に関してはメインキャラたちに比べるとほぼほぼ登場していない彼女ですが一部のオタクへはしっかりと魅力を届ける事が出来たと思うのでここは加減点なしといった感じですね。

 

第四位【滝本ひふみ】

f:id:yuyu_mob:20181125154606j:image

 

彼女は普段は内気ながらも芯の強い部分があるのでしたいときが続くと誘ってくれると思います。

基本は誘い待ちのメンヘラ的セックススタイル。

 

趣味はコスプレなので多くの性癖に触れる機会の多いイベントに多数出向く彼女なら何でも受け入れてくれるレベルだと思います。

早く食え!ひふみ!食わないと殴るぞ!

 

見た感じ中身もすごい濃厚なキャラではあるんですけど媚を売っていないかと言われればこのランキング順位にもおっぱいで無理やり入った部分が多少あります。

ここは心を鬼にして小減点。

 

第三位【望月紅葉】

f:id:yuyu_mob:20181125155119j:image

 

少しワガママ(我が強いとも言う)なところが他のキャラよりも強く感じられる彼女は基本誘いスタイルだと予想しました。

また誘っても気分が乗らなかったら断られそうなのでそこでは小減点でしたね。

 

性癖に関してはある程度までならしょーがないなぁ…って感じで対応してくれると思うのでそこはポイント高かったですね。

これがひふみんを抜いた(うまい)理由でしょう。

 

媚に関してですがどう考えても売っているので小減点。

寧ろこのシーン(下記参照)を見て売っていないと思うやつは頭おかしいよ。


f:id:yuyu_mob:20181125155548j:image

ここがなければ2位どころか1位も夢じゃなかったのでは思います。

 

第二位【涼風青葉

f:id:yuyu_mob:20181125155849j:image

 

流石は主人公と言った着地点ですね。

 

 

お誘いに限らず行為全てにおいて攻め受けを一生懸命頑張ってくれるところがシッコシコノシコタロウだと思ったのでここは中得点です。

 

性癖に関しても一生懸命頑張ってくれそうですしなんならキメセク出来るタイプの娘です。

めっちゃ尽くしてくれるやんかわい。

ここも高得点です。

 

多くのキャラが減点されたポイントである媚についてですが主人公とその人気を考えれば必要の範囲からぶれていない程度の供給をしっかりと守っていると思いますのでここは無減点です。

これが2位の理由でしょうね。

 

第一位【遠山りん】

f:id:yuyu_mob:20181125160400j:image

 

なんと堂々の1位にたどり着くことが出来たのは遠山りんさんでした。

ここで多くのおたくクンは「は?何こいつ」とか「りんさんはレズだろいい加減にしろ!!」とか「どっちでもいいからおっぱいみせろオラァ‼」とか言ってると思いますので下記を読んで納得して頂きたいです。

 

まず誘う側問題ですが彼女はお姉さん的な優しさを持っている反面、コウがひふみの料理を褒めた時にヤンデレるなど非常に多くのタイプを持っています。

なので彼女は両側完全対応のDSLite©の様な有能さだと思い最高得点をつけさせていただきました。

 

次に性癖です。

彼女はレズです。(断定)

コウちゃん依存症なので自分がかなり重いという自覚はあると思います。

もし彼女が男性と恋愛をした場合には仕方ないわねぇ…となんでも対応してくれる目にも心にも優しい疑似おねしょたができます。よかったね。

 

最後に媚びですが驚く程に売ってません。

自分が知らない可能性もあったので調べましたがパンツ1で終わりです。

他キャラと比べると無に等しいですね。残念。

 

 

 

あとがき

 


f:id:yuyu_mob:20181125161424j:image

 

皆さんいかがでしたでしょうか?

私としては前に140字にむりやり詰めて投稿した物より完成度がかなり上がり個人的には良いものになったのではないかなと思います。

え?ゆん?

ゆんゆんが入ってない?

ゆんで抜いたやつぶっ殺してやるから出てこいよオラ