手慰めの手慰め

えっちです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つらい

しんどい たすけて

きゃー!のび太さんの

ミ ラ ー ズ エ ッ ジ

【ガチ考察】ダーテングGXデッキ【流行れ】

こんにちは、ゆゆと申します。 今回はタイトルにもある通り150円で買えちゃうダーテングGXのレシピを作ってみんなに安くて強いデッキを持たせさらに人気を活性化させようと思います。嘘です。単純に使いたいだけです。 まず今回のエースカードはなんと言って…

漢達の戦い - ウルトラ催ニー -

さてみなさん、ウルトラシャイニーのラインナップが公開され1日ほど経ちましたがどうでしょうか? バトルシャトレーヌといつポケカシコシコマンの新たなオカズが唐突に4種も増えみなさんもさぞ困惑しておられるかと思います (ちなみに僕の推しはこれ↓) で…

ウルトラシャイニーの新規カードの考察

かわいい これほしい

ノラと皇女と野良猫ハート2のvita版発売について

まずはこのssを見てほしい このイケメンは誰や!?誰なんや!?と思ったそこのあなた‼ ノブチやん!!と思ったそこのあなた‼ ご安心ください‼ ノラとと2の未成年向け移植により無印では攻略不可能で(僕だけで)暴動を起きたと言われるあのノブチナさんが未…

今回のチツニズブ界隈炎上について

キャラbot自体キモいから反省して垢消して九尾つれ?

○レカイダーに現れたアフリカンキッズのデッキとその考察

今日も友達とポケカしよう、そんな気分でトレ界ダーに入店しデッキを混ぜ始めた僕は衝撃の光景を目にした。 僕もポケモンカードしたいー! カードゲームしたいのに!させてよー そう、アフリカンキッズである。 なんとこのアフリカンキッズは他人にデッキを…

僕の恥ずかしい話

色違いルナアーラついに降臨…!! 当時GBCと携帯を繋ぎGSボールを入手したROMを2年毎内蔵電池を通電しながら交換し16年データを守り抜いた甲斐があった。 厳選から僅か数日、偶然にも太陽フレアの影響で"赤いオーロラ"が観測された日に"赤いルナアーラ"が現れ…

ナイトユニゾンについて

カードショップなどにのみ配布される注文用紙(?)からのリークで1/11に雷強化の新パック『ナイトユニゾン』の発売が明らかになったのはみなさんもご存知だと思う。 参考画像 以下出処不明の海外リークのためガセの可能性あり ゲッコウガとゾロアークのTAGG…

少し真面目にTCGのことを

昨今のポケモンカードの人気はすごい。 アフリカンキッズはカードが購入できず、大人は箱買いをし、みじめちしょーは高額転売に手を出し、ラクテはルチアにぶっかけて、KONAMIは倒産するというすごい社会現象を起こしたことでポケカをしていないそこの君もよ…

大切なお知らせ

まずは下載の画像を見てもらいたい かわいいね