手慰めの手慰め

えっちです

ナイトユニゾンについて

カードショップなどにのみ配布される注文用紙(?)からのリークで1/11に雷強化の新パック『ナイトユニゾン』の発売が明らかになったのはみなさんもご存知だと思う。

 

f:id:yuyu_mob:20181013014442j:image

参考画像

 

以下出処不明の海外リークのためガセの可能性あり

 

ゲッコウガゾロアークのTAGGX

 

通常攻撃

場の悪エネルギーの枚数分ダメージが上昇する

 

GX
トラッシュからEX・GXポケモンをベンチ(?)に配置

 

デデンネGX

 

特性

手札から場に出したターンにのみ使用可能

手札をすべてトラッシュし、山札から6枚引く

 

今のところ割れてるのはこんな感じですね。

 

公式説明に"環境トップ"の雷タイプと書いてあるのでウルトラシャイニーやゼクピカ収録パックに雷強化カードが入ってくると僕は予想しています。ついでに言うとゼラオラを買うなら今だと思います。

また、フライゴンGXが出て雷と地面(闘)無効になると思うので龍の鉤爪URは手元に置いておきたいと思います。

 

ここから先は見たら呪われるかもしれない悪魔の情報が乗っています、見たい人だけ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、気づいているだろうか

前述の通りナイトユニゾンの発売日は1/11だ

 

そして当然のことながらこの10日前は元旦、つまり学生勢はお年玉が支給され、コミックマーケットも正月にあるのだ。

 

もうみんな気づいたよね

 

お年玉もらう

ポケカ始める

ポケモン本家も気になってかう

セレナが気になる

コミケにいく

メガビッチセレナ購入

 

そう、この構図が出来上がるのである。

 

以上の理由により任天堂は子供に異常性癖を植え付け後戻り出来なくする手助けをしようとしていたと私は考える。メガビッチセレナで抜いてはならない