手慰めの手慰め

えっちです

少し真面目にTCGのことを

昨今のポケモンカードの人気はすごい。

 

アフリカンキッズはカードが購入できず、大人は箱買いをし、みじめちしょーは高額転売に手を出し、ラクテはルチアにぶっかけて、KONAMIは倒産するというすごい社会現象を起こしたことでポケカをしていないそこの君もよく知っているだろう。

 

だがテコン堂はアフリカンキッズの味方をした、いやそもそも味方だったのだ。

 

そう、ウルトラ催眠オナニー発売である
f:id:yuyu_mob:20181013012949j:image
f:id:yuyu_mob:20181013013009j:image


f:id:yuyu_mob:20181013013032j:image

 

既に発表されているラインナップですら

 

・伝説のポケモン

・かっこいいカード

・光ってる強いカード

・色違いもはいってる

 

カンボジア支援条件を満たしているのだ、彼らがアフリカンキッズを見捨てるはずなんてない、貧困学生だってポケカをしていいんだ‼

 

ルチアにぶっかけてもいいんだ‼

 

すみません脱線しました、個人的にはレアカードに精子がつくのでやめておいたほうがよいと思います。

 

まあいろいろ脱線しましたけど僕が言いたかったことは1つだけです

 


f:id:yuyu_mob:20181013013503j:image