手慰めの手慰め

えっちです

目標とは

最近"人生の目標"というものについて考える機会が多くなってきた。

進級、進学、就職、研究、結婚など人にはそれぞれ大きさこそ違えど目標がありそれを見据えて生きているのではないかと思う。

 

しかし自分にはそれがないのである。

 

そう、なかった。

目先の小さな目標すら思いつかなかったのだ。明日はおいしいものを食べよう、早起きしよう、早く寝よう、そんな目標すら浮かんでこなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今回は僕の人生の目標を考えるコーナーです。

 

 

適当に

 

進学、進級

就職

結婚

その他

 

という観点からとりあえずでも小さな目標を1つずつ決めていこうと思います。

 

 

 

 

ほらいくど〜

 

 

 

 

 

 

①進学、進級

人が当たり前にしている出席とレポートの提出ができるようになりたいです。

ちなみに僕は16歳の女の子とえっちしたいと14歳の頃から言ってます。

 

 

②就職

普通に精神面が虚弱すぎて一般おしごとができる気がしないので自分がやりがいを感じたり夢中になれるような物を見つけられたらそこを目指したいです。

ちなみに高校生の時パンスト破ってオフィスでハメるAV見てた時期があります

 

③結婚

まずそもそもの前提として今恋愛観がないのでそこを作っていくところからだと思います。

ちなみに僕は純愛いちゃらぶ生中交尾も好きです。

 

④その他

セックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたいセックスしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyu_mob:20211217234347j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyu_mob:20211217234631j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飽きたので終わります