手慰めの手慰め

えっちです

僕の恥ずかしい話


f:id:yuyu_mob:20181014190245j:image

色違いルナアーラついに降臨…!!

当時GBCと携帯を繋ぎ
GSボールを入手したROMを
2年毎内蔵電池を通電しながら交換し
16年データを守り抜いた甲斐があった。

厳選から僅か数日、
偶然にも太陽フレアの影響で
"赤いオーロラ"が観測された日に
"赤いルナアーラ"が現れるとは…! 

 

どうも、ゆゆです。

今日は僕の恥ずかしい話をしていきたいと思います。(シリーズ化するかも)

 

時は約11ヶ月前に遡る

 

僕はオタクではあったが部屋にタペストリーもかけていなければポスターも貼っておらず、もちろんのことオタクフィギュアなんてものは持ってなかった。

 

だが1月初頭公開の映画「中二病でも恋がしたい!Take on me」の劇場物販にて謎のテンションでタペストリーを買ってしまったのだ。

当然のことながら親バレしたくない、という思いを抱いたためこっそりと学校に持っていって持って帰る日々を送っていた

 

だがそこで事件が起きた

 

3日目で同級生に見つかったのである

ここからの展開は凄まじかった。

昼食中に勝手に黒板にかけられるわ僕の性癖がうんたら言われるわの地獄絵図。

ここで友人は「ゆゆくん性癖歪みすぎでしょw」と言ってきたのだ。

当然僕は正気ではいない。

ここでなにを考えたのか僕はでかでかとした声で宣言したのである。

 

『俺の性癖がどうであろうと

  お前らには関係ねぇだろ!』

 

もちろん教室中は静まり返り僕は女子からも嫌われ友達からは一生ネタにされることになった。