手慰めの手慰め

えっちです

【勝率8割超え】すぐに作れる!強いパーティーの作り方‼【ポケモン】

どうもこんにちは、ご無沙汰しております。

ゆゆです。

 

今日は『ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーン』のレーティングバトルで使いやすい且つ強いパーティーの紹介(ただのオナニー)をしようと思います。

 

 

まずオカズから書いていきたいと思います。


f:id:yuyu_mob:20181221215707j:image

 

メガミミロップ 陽気 A252 B4 S252

猫騙し 冷凍パンチ 八つ当たり 飛び膝蹴り

 

 


f:id:yuyu_mob:20181221215936j:image

 

メガルカリオ 臆病 C252 S252 D4

真空波 気合玉 ラスターカノン 悪巧み

 

 


f:id:yuyu_mob:20181221220108j:image

 

トゲキッス(天恵)@炎Z 臆病  C252 S252 B4

エアスラ 大文字 悪巧み 身代わり

 

 


f:id:yuyu_mob:20181221220358j:image

 

カプ・ブルル@草z 意地っ張り H252 A252 D4

 

馬鹿力 思念の頭突き ストーンエッジ ウッドハンマー

 

 


f:id:yuyu_mob:20181221220615j:image

 

ガブリアス@電気玉 陽気 A252 S252 D4

 

ステルスロック 投げつける アイへ ドラゴンクロー

 

 


f:id:yuyu_mob:20181221220803j:image

 

カプ・コケコ@光の粘土 臆病 C252 S252 D4

 

ひかりのかべ リフレクター かみなり めざ氷

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか

 

このパーティーは基本選出がコケコミミロップキッスです。(通りがよくなさそうならz枠ブルル)

 

⚠基本選出から外れる場合⚠

相手の主要ポケがタスキ(だと思われる)である場合やいわゆる受けルに対してはガブリアスを投げます。

ルカリオは基本的に牽制する役割しかないので選出しません。)

 

使用上の注意はこれだけです。

難しい説明などしようがないです。

 

このパーティは脳死プレイでも基本勝てます(勝てる)(勝てる)(勝てる)が脳死で戦いたい場合に覚えて置かなければいけない立ち回りの相手がいます。

 


f:id:yuyu_mob:20181221221509j:image

 

ギルガルド † です。

こいつに対しては立ち回りを1つ覚えるだけで簡単に潰せるのでこいつを潰す立ち回りを書いてオナニータイムを終了します。

 

キッスと対面した場合

おそらく相手はエアスラしかしてこないシコティッシュの擬人化くらいに思っているので初手にキンシーは貼ってきません。

なのでそこで悪巧みをしましょう。

その次のターンは炎zを使用しません。

ここで引いてくるかつっぱるかキンシーかなので基本文字で大丈夫です。

カグヤには守るしないタイミングで炎z入れてください。

 

ミミロップと対面した場合

ミミロップのメインウェポンは主に接触技です。

故に相手はキングシールドでaを下げてこようとします。ここで不発猫騙しを入れてください。(いれないと負け筋あります)

相手の努力値配分によって膝での確定数がかなり変わってくるのでキンシ透かし初手は八つ当たりで与ダメを見てください。(弱保警戒)

 

あとは膝でしばく。

 

 

 

 

 

 

 

 

オナニー終わり!射精!!!