手慰めの手慰め

えっちです

音ゲーをしないほうがいい26の理由


f:id:yuyu_mob:20190227214925j:image

 

はいどうもこんにちはゆゆです。

約2ヶ月ぶりの更新となりましたこのブログてすが今日は音ゲーの恐ろしさと気持ち悪さを世に広めたいと思い筆を取りました。

 

 

まずは民度の話からしていきたいと思います。

以下の画像をご覧ください。といいたいところですが無くしたのでこの下りは省きます。

 

まず第一に性格が全員悪いです。

すぐに他人を叩くことで自分を優位に立たせオナニーする人。

そういうツイートを叩いてフォロワーからの目でオナニーする人。

そういうことになにも興味がない振りをして穏健派を装いつつめっちゃドス黒い人。

この3種類しかいません。

これが炎上したらこれを晒した人も当てはまります。

 

 

第二に臭いオタクが少数いて汗撒き散らしながら汗も吹かずにふぅふぅ言ってたりするところです。


f:id:yuyu_mob:20190227220149j:image

まじでこんな人います。

めっちゃ臭いしキモいです。

 

 

3.頭のおかしい人が多い。
f:id:yuyu_mob:20190227220656j:image

この画像を見て『タイタツ行くぜ‼』と思ったそこのあなた、該当者ですよ。

主にネット上で頭おかしい人が多いです。

キチツイパクツイの類の人も居れば"ガチモン"もいます。

 

4.飽きた

 

 

 

まとめ

音ゲーマーになると全員気持ち悪くなるからやらないようにしましょう。

ボルテしょ。。。