手慰めの手慰め

えっちです

アイドルの生理周期が知りたい 〜アイドルマスターシャイニーカラーズ〜

どうもこんにちは、ゆゆと申します。

 

今日はアイドルマスターシャイニーカラーズ(通称シャニマス)のアイドルの生理周期を予測していきたいと思います。

 

ここで【シャニマス】ってなに?という方の為に説明します。


f:id:yuyu_mob:20190709183027j:image

このくらいのアイドルが出てきて


f:id:yuyu_mob:20190709183143j:image

こんな可哀想になるものばかり書かれています。

 

 

 

かわいそうですね…😓😓😓😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は全アイドル

 

櫻木真乃
風野灯織
八宮めぐる
月岡恋鐘
田中摩美々
白瀬咲耶
三峰結華
幽谷霧子
小宮果穂
園田智代子
西城樹里
杜野凛世
有栖川夏葉
大崎甘奈
大崎甜花
桑山千雪
芹沢あさひ
黛冬優子
和泉愛依

 

がエントリーしています。

 

では予測していきます。

 

 

 

櫻木真乃


f:id:yuyu_mob:20190709183838j:image

月の初め(4日〜9日)

生理は重くはないが軽いとは言えないレベルでしょう。

どっかの本でおくすり打ちながら汚いおじさんの子供を宿してそうですね。

 

 

風野灯織


f:id:yuyu_mob:20190709184242j:image

こいつ絶対15日〜22日

バリクソ生理重そうな顔してるわ見ればわかる

ナプキンも血まみれでクソ不味そうだよね

 

 

八宮めぐる


f:id:yuyu_mob:20190709184420j:image

月末あたり(22日〜25日)、結構軽い。

お友達になりたいよね。

 

 

月岡恋鐘


f:id:yuyu_mob:20190709184630j:image

こいつはピル飲んで毎日中出しセックスしてるから体バグって生理来てない。

 

 

田中麻美々


f:id:yuyu_mob:20190709184828j:image

こいつ俺の中で元男説あるくらい生理とか想像できないんだけど。おかしくない???????????でも女だし確実に闇鍋作らせたらパーティーだけは盛り上がりそうだから友達になりたい。

 

 

白瀬咲耶


f:id:yuyu_mob:20190709185145j:image

多分11日〜15日あたりかなと

生理中もいつも通りに振る舞えるけど家で一人でストレス溜めて暴れてそう

 

 

三峰結華


f:id:yuyu_mob:20190709185349j:image

14日〜17日あたりです。

リボン付きの靴下履いてるような子が生理重いわけ無いでしょ。

 

 

幽谷霧子


f:id:yuyu_mob:20190709185526j:image

絶対にこいつは月跨いで7日あるわ

確実に28日〜翌月5日です。

 

 

小宮歌穂


f:id:yuyu_mob:20190709190031j:image

こ の 笑 顔 で 来 て る わ け な い だ ろ

 

 

園田千代子


f:id:yuyu_mob:20190709190125j:image

いやこの子僕の彼女なんであれこれ手出ししたり妄想したりするのやめてもらってもいいですか?

 

 

西城樹里


f:id:yuyu_mob:20190709190255j:image

めっちゃかっこいい分少し重そうポイント足して16日〜21日で

 

 

杜野凛世


f:id:yuyu_mob:20190709190455j:image

こいつ重い重い絶対重いなんなら月3とか来る時未だにありそうだし確定枠7日はある

29日〜翌月6日は平気であるしすぐ貧血でぶっ倒れるから仕事もライブよりラジオばっか

 

 

有栖川夏葉


f:id:yuyu_mob:20190709190742j:image

おそらくはめっちゃ体に気を使ってるので16日〜19日だと思います。(は?)

謎理論すぎるけどあのクソアカウントはパクツイしか出来なくなったので名前とかid出したやつは問答無用で自由を奪った状態で殴る。

 

 

大崎甘奈


f:id:yuyu_mob:20190709191014j:image

こいつライブ終わったあとそのまま舞台裏で種付けバックやられてそうだし13日〜17日でしょ。

 

 

大崎甜花


f:id:yuyu_mob:20190709191221j:image

生理中はこんな感じそう。

長めに6日取って6日〜12日で。

 

 

桑山千雪


f:id:yuyu_mob:20190709191358j:image

多分4日間だから9日〜13日です。

俺の第六感だが桑山アナザーがこの世のどこかに存在する。

 

 

芹沢あさひ


f:id:yuyu_mob:20190709191637j:image

うーん、まんこ!w

という訳でこいつは俺の子を腹に宿したから生理こない。

 

 

黛冬優子

 

f:id:yuyu_mob:20190709191837j:image

コスプレしてる女はだいたい生理重そうだから20日〜25日で

 

 

和泉愛依


f:id:yuyu_mob:20190709192003j:image

アナルにめっちゃ中出しされてそう。

ふた穴でイケるので15日〜19日で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

ちょこ先輩といちゃらぶえっちしたい。

あと英語の訂正ノートをやらなければならないのでこんなクソブログ書いてる時間がもったいなかったのではないかと今更思ってます。