手慰めの手慰め

えっちです

最近オナニーに使用したモノ #とは

どうもこんにちは、2019年も童貞ライフ満喫します、ゆゆです。


f:id:yuyu_mob:20190105144924j:image

 

今日は最近オナニーに使ったもの(興氷辛子ちゃん @comic_X_EROS より頂いたお題)について書いていこうと思います。

 

まず先に僕の生活習慣(休み編)をご覧ください

 

 8:30 起床

 

〜9:30 スマホ触る(日曜は仮面ライダーみます)

 

〜12:00 ごはんたべたり家族と話したり

(13:00)

 

おひるごはん

 

スマホ

 

ばんごはん おふろ

 

すまほ

 

すまほ

 

すまほ

 

カミツルギ の スマートホーン!

 

すまほ

 

佐々木涼介 は 眠ってしまった!

 

 

 

こんな感じです。

見てのとおりなんですけどオナニーしないんですよね。

 

なので今日は遊び半分に見たら意外とえっちかった(興奮した)AVとか羅列していこうかなと思います。

また最後にランキング発表もありますので予想しながら見てくれるともっと楽しいかもしれません。

 

 

 

AV部門

AVって言っても僕笑い転げながらコスプレAV見るタイプなのでコスAVで埋まります。

 

(エントリナンバー)1


f:id:yuyu_mob:20190105213218j:image

 

この目の開き方死ぬほど面白いよな。

馬鹿みたいに笑った。

 

2

 

f:id:yuyu_mob:20190105213841j:image

 

幾らもらったらここまで出来るんだろうと思いました。

普通にプロセックスプレイヤーだろこいつ

 

3


f:id:yuyu_mob:20190105214019j:image

 

これめっちゃ面白いから全人類見てほしい

神動画

 

もう書くことないので動画編おわり

 

 

 

漫画編

 

と言っても最近見ないんすよねそういうの

まあ僕の好きなセリフでも紹介しておきます。


f:id:yuyu_mob:20190105214309j:image


f:id:yuyu_mob:20190105214322j:image


f:id:yuyu_mob:20190105214340j:image

 

このなかでシコれるランキング決めてください。

コメかリプに上から何番目かで順位送ってください。

 

 

フォロワー編

 

ぶっちゃけかわいいなって思ってたFFが盛り写で実はブスだったとかザラにあったので今はそんな愚かなこと考えてません。反省しました。

ただ下ネタイケる女はだいたい気さくなので接してて楽しいし人間として好きです。

昔はそういう目で見てたとかいう過去を暴露したわけではなく強いて言うならで考えると最近感じなくなったなぁって話です。

 

 

番外編(むかしのおもひで)

 

僕ってよくぼさーっとしてたんですよ、今より。(よく物どこかに置きっぱなしにしてわからなくなったり)

そんなことから引き起こされた事件を今日は1つご紹介したいと思います。

 

 

 

 

???「やったー!これでガチャガチャマシンできたー!」

彼は若かりしゆゆ(9)、無邪気にダンボールでガチャガチャマシンを作ることに成功し喜んでいる純粋な少年である。

 

ゆゆ「ふーっ、あとはこのロゴ(手描き)貼り付けてっと…終わり!」

「やったー!出来たー!みてみてー!」

 

彼はひとしきり両親や妹に見せびらかし自分で遊び倒した。

 

ゆゆ「そろそろ机の上片付けして勉強しよーっと」(この頃は真面目)

 

カタヅケオワリー

 

ゆゆ「片付けしたしそろそろZ会にテスト送らないと行けないから今日はテストでもしよっかなーっと、よい…ォ゛ッ…」

 

ゆゆ「ウ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛ェ゛…」

 

そう、彼の肛門にロゴを貼るときに使用したノリ(スティック)が突き刺さったのである!(ちなダルい感じのズボン)

 

ゆゆ「オェェェェェェ…」

 

                    -fin-

 

 

 

はい、こんな僕のアナル処女喪失体験記はおいといて動画部門最優秀きめますかね。

 

1位 涼風青○のやつ

ぶっちゃけブスなんですけど謎の素人感がミスマッチしていていい味出してます。

まるで僕のおしっこ

 

2位 仮面ライダージ○ウのやつ

しこい…抜けます…

ぶっちゃけこの人頭おかしいくらいに面白いので見てください。

https://youtu.be/_QC0x73WqDg

 

3位 島田■■■のやつ

僕がオナニーするタイプの人間だったら間違いなくこれでシコりました。

 

特別賞


f:id:yuyu_mob:20190105220751j:image

 

こういうタイプの子も嫌いではないです。