手慰めの手慰め

えっちです

【考察】サトシと歴代ヒロインの関係性について


どうもこんにちは、ゆゆです。

今日は募集したお題の中から


f:id:yuyu_mob:20190102201643j:image

こちらについて執筆させていただきます。(厶っちゃん〈@danbo_ruu〉ありがとう)

 

それでは本題に入ります。

 

まずはハナダシティのジムリーダーことカスミから


f:id:yuyu_mob:20190102201846j:image

 

 

彼女は「世界の美少女」「お転婆人魚」などと呼ばれていることから10歳らしい無邪気さを普段から出していると思う。

また㊙な情報は姉である「サクラ」「アヤメ」「ボタン」の3人がいることからかなりの情報量があると推測しています。

 

ここから導き出される数式とそれによって導き出される解は

 

1919191919191919191919191919191919191919191919×0=0

同い年の男女×数々の思い出=恋愛

恋愛×ひとつ屋根の下=SEX

福山雅治が数式を解く音)

 

よって彼女はポケモンセンターに入る度にタケシを追い出してSEXしていたと予想します。

 

 

 

お次にアニメ登場1代目の女主人公とも呼ばれるハルカについて


f:id:yuyu_mob:20190102202705j:image

 

 

彼女は別名「ホウエン舞姫」と呼ばれるほどの美しさ(?)を持っています。

またカスミとは違い姉妹、兄弟は弟の「マサト」しかおらず父親はジムリーダーです。

 

よって彼女は性にはあまり興味がなかった

 

と思いますよね、違うんですよこれが

みなさん、「舞姫」という単語に聞き覚えはありませんか?


f:id:yuyu_mob:20190102203155j:image


f:id:yuyu_mob:20190102203201j:image

 

そう、エロ漫画の舞姫少女です。(僕は強引に結論付けるために調べるまで知りませんでした。)

 

よってハルカはビッチ。

 

 

 

次はファンの多い2代目女主人公のヒカリです。


f:id:yuyu_mob:20190102212128j:image

 

彼女は母親の「アヤコ」と生活しており兄弟などはいません。

将来の夢はポケモンコーディネーターです。 

 

彼女は将来カラダを売ってポケモンコーディネーターとして成功すると思うのでサトシとはなんの関係もありません。

 

 

次はドラゴンタイプのジムリーダーことアイリスです。(アイリスラーメン垢消してくれ)

 

 



f:id:yuyu_mob:20190102213138j:image

金玉の中の精子と会話するな

こいつビッチ

 

 

 

次はセレナです。


f:id:yuyu_mob:20190102213441j:image

 

もう何も言うまい

 

 

 

次はマオ、リーリエ、スイレン、カキです。


f:id:yuyu_mob:20190102213801j:image

 

カキサトですね

 

 

ここまで閲覧いただきありがとうございます。

当ブログは常にネタを募集しておりますのでなにか「書いてほしい!」「書けよ豚野郎!」などありましたら@chan_froにまでリプライかDMください。