手慰めの手慰め

えっちです

膣からタピオカ産卵してもらって愛液とミルクティーと混ぜて飲みたいアイドルランキング 〜シャニマス編〜

朝からオナニーをする男、ゆゆです。よろしくお願いします。

 

今日のお題ですがTwitterのリプライで頂きました。ありがとうございました。

 

前回のブログが意外にも好評だったのでまた似たようなブログを書きたいなと思い筆を取らせていただくこととなります。

 

余談ですが前回のブログを見た方は大半がこのような顔をしていると思われる感想をリンクと共にツイートしてくださっていました、そこまで引かなくてもいいと思いますけどね。(ありがとうございます)

f:id:yuyu_mob:20190805205844j:image

 

それでは書いていきましょう

 

 

第五位 大崎甜花


f:id:yuyu_mob:20190805211712j:image

液体の中で玉に抱きついてるしもうやりたいって俺に愛液トロットロでお願いして来てるようなもんだろ。

まあノリノリでやるんですけどね

 

 

第四位 三峰結華


f:id:yuyu_mob:20190805211940j:image

ちんこをシャボン玉で表現するとはなかなかデキるなこいつ。

そんな淫乱なヤツにはお仕置きが必要だなぁ?

オラッ‼孕め‼

 

 

第三位 幽谷霧子


f:id:yuyu_mob:20190805212151j:image

始める前から既にタピオカ入れて待ってそうな顔してるなお前。

しょうがねぇなぁ…

 

んおおおお!!イクッ!イクッ!ササキホーテ・リョフラミンゴ!!18歳!!!膣内のタピオカで亀頭シコられながらアクメキメるぞォ!!見てろよォ!!テメェら!!フッフッフッフッフッ!!!

 

ごめんなさい、取り乱しました。

 

 

第二位 八宮めぐる


f:id:yuyu_mob:20190805212733j:image

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20190805212801j:image

 

いやまじでこんなんセックスやろセックスがセックスでセックスすぎるセックスがセックスにより上書きされたセックスと化している。

こんなのはえっちセックス保護条例でしっかりとセックスするべきだ。

 

 

第一位 園田千代子


f:id:yuyu_mob:20190805213026j:image


f:id:yuyu_mob:20190805213035j:image


f:id:yuyu_mob:20190805213047j:image

 

こいつセックスすぎませんか???

というかそれ俺のちんこだからもっと丁寧に舐めろよ?

 

普通にかわいい🌸

 

 

 

 

 

 

あとがき



f:id:yuyu_mob:20190805213230j:image