手慰めの手慰め

えっちです

親を尋ねて30里 〜本当の母親を探して〜



どうもこんにちは、ステゴ(捨て子)サウルスです。←クソつまらん死ね凍結しろ

 

今日は私の本当の母親が知りたい衝動を遂に抑えきれなくなったため筆を取りました。


f:id:yuyu_mob:20190817212104j:image

 

とは言ってもこの世には多くの女性がいます。

その中からなんの手がかりもなく私の母親を見つるのは難しく今までは諦めていました。

しかし、つい先日生後0ヶ月の頃の記憶が2つだけ蘇りました。

それはかわいいということです。

もう1つはスリーサイズが79/54/82、身長156cm、誕生日は11/7の女子高生だということです。

 

しかしこれだけでは私の母親を特定するには至りません。

なので1つの推測を事実であると仮定しそれを元に考察していくことにしました。

 

それは父親の仮定です。

父親が分かれば必ず何かしらの形で母親がわかります。

以下は私が考察した父親の例と結論です。

 

1.🌸さえき🌸
f:id:yuyu_mob:20190817204208j:image

女なのは多分去勢されたんでしょうね。


f:id:yuyu_mob:20190817204256j:image

息子をいじめる父親はこの世にはいません。

よってこいつはゲイ。

 

追伸:koetomoは作り声のクソキメェ女以外は固定メンバーとしか通話しないらしいので入れなくていいですよ、てか俺と通話しようや晒すぞクソ女死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

 

 

2.
f:id:yuyu_mob:20190817204657j:image

 

最後に書きたいやつ以外のアイデアがすぐに無くなった。

こいつ書き方変えたらいいって知らんのか??????

 

 

 

3.
f:id:yuyu_mob:20190817204916j:image

今林兼一

 

高学年の頃に
安倍晋三お前荒らしに来とんのか貴様
ふざけんなよ安倍貴様
荒らしに来とんのか貴様
去れ安部
荒らしにきとるん貴様去れ安倍
荒らすなおい安倍
来んな安倍ゾンビ🧟‍♂️
来んな安倍ゾンビ🧟‍♂️
荒らしにきとんのか貴様―ふざけんな貴様―
じゃあ話を続けますごめんなさいとりいだしまひへ

 

普通に違うと思います。

 

 

 

4.
f:id:yuyu_mob:20190817205100j:image

オルガ母さん

 

めっちゃ懐かしいな。

懐かしすぎて涙出てきた。

ちなみに鉄血のオルフェンズは一期しか見てないので有名なシーンは見てないです。

 

ガンダムラブホテルヌプスセクス

 

 

 

5.
f:id:yuyu_mob:20190817205309j:image

カードショップかどっかの記念撮影(?)に写ってたオタク🤓

 

普通に気持ち悪いのに見れば見るほどクソ面白いのバグでしょ。

僕の父親ではないですね。

 

 

 

6.
f:id:yuyu_mob:20190817205719j:image

浅野文敏

 

父親がゲイだったら俺は泣くぞ。

もし火星人のゲイと名乗っているような奴が父親だったら僕は崖まで行ってから床オナします。

 

 

 

7.
f:id:yuyu_mob:20190817205940j:image

ファミリーマート沼津なんとか店で焼き鳥買っただけなのに写真撮ってもらう迷惑なオタクの1人

 

普通に聖地?かなんか知らんが上がる写真が毎度のごとくクッッッッッッッッッッソキショいオタクだらけなので9割はきつい。

 

カメンライド…

 

ディ、エーンド‼


f:id:yuyu_mob:20190817210624j:image

 

ファイナル アタック ライド

 

ウニョーンウニョーンウニョーン

 

ディディディディエーンド!!!


f:id:yuyu_mob:20190817210718j:image

 

意味もなく悪ふざけしました。

ダイヤ推しの怪盗さん、許してね♡

 

 

 

8.
f:id:yuyu_mob:20190817210845j:image

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20190817210908j:image

これやん⁉

 

 

ちなみにJDとセックスしたいです。

 

 

 

9.
f:id:yuyu_mob:20190817211020j:image

外人の目玉が飛び出るやつみたいな顔してますね。

僕はギターを弾かないので血は繋がってないんじゃないかなと思います。

 

 

 

10.
f:id:yuyu_mob:20190817211214j:image

潜水艦でウンコをするロー(画像修正済)

 

ウンコするだけで前立腺擦れて射精するような父親とは寧ろ縁を切りたいですし僕はケツでイッたことはないです。

 

作者は有名なドフラミンゴのアレを描いた人なので気になって全部読みたくなった人はhitomiにでも行って作者検索に『YOD』もしくは『Yawaraka Oniku Dan』とでも入れてください。

オススメは死んでもしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下書きで放置してた

 

 

多分ほんとは書きたかったことあったんですけど忘れたので適当に〆ます。

 

なにかお題ください。書きます。