手慰めの手慰め

えっちです

e-sportsを超える新時代のスポーツ

はいどうもこんにちは。

ナゴドの後にクソブログが拡散され危うく炎上しかけました、ゆゆです。

 

 

「お風呂死ね」

 

「ネクロカス」

 

この言葉を聞いたことがありますでしょうか

 

こんなことを公式大会の生放送中のインタービューで言ってしまう、今日本のオタクくん(笑)が掲げて喜んでいるe-Sportsのプロ選手の現状です。

 

そんな暴言なくスポーツマンシップに満ち溢れた新時代のスポーツを今日はご紹介します。

 

 


f:id:yuyu_mob:20191210002226j:image

 

P-SPORTS(笑)

 

どうやらパチスロの頭文字からpを取っているらしいですね。

この競技ではパチスロを嗜む人の間で人気になっているディスクアップという台を大会用に改造した超ディスクアップみたいな名前のやつを打って揃えた図柄とかで競うらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ ほ く さ

 

飽きた

 

 

 

P.S.パチスロなんかやる暇あったらオナニーしましょう。