手慰めの手慰め

えっちです

【朗報】手帳を使わずに全店セールを開催させる裏技が発見される…

新年あけましておめでとうございます。

 

新年になると毎年福袋や新年セールなどでデパートや趣味に特化したお店などが盛り上がってますよね。

ですが皆さん、もし"いつでもセールを開催出来る"としたらどうでしょうか?

本当に欲しいときに欲しいものだけを買うため無駄遣いが無くなりいいことだらけですよね。

 

今回はそんな節約術を実践するための素晴らしい方法をご紹介させていただこうかなと思います。

 

 

 

それは、

 

自らが年号を任意で変更する

 

ということです。

 

 

この方法が1番手っ取り早いのではないでしょうか?

平成から令和に変わった歴史にも残ったあの瞬間の前後、日本ではセールがいたるところで行われていました。これに便乗して家電や日用品を買い揃えた方もいらっしゃると思います。

 

でも、買い溜めをするとそれを消費するまでそれを保管しているスペースは別のことに使えず不便ですよね。

 

そこで私は気づきました。

 

「欲しいものが出来たらその都度年号を変えればいいのでは?」

 

そう、年号変更セールの仕様の隙であるこれに気づいた者だけが得をすることが出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20200104191422j:image

「でも年号なんか好き勝手に変えられないでしょ?」

 

 

 

私にもこのように思っていた時期がありました。

しかし年号を"""操作"""(かえ)る手段は確実に存在します。

 

当ブログではその方法をなんと3種類も発見しましたのでそちらを特別にご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

その1

 

仮面ライダーの力で世界を支配する


f:id:yuyu_mob:20200104192400j:image

 

正直現実的ではありませんがこれが成功すれば1番手っ取り早くリスクが少ないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

その2.世界の在り方を纏めて変える

 

正直この方法はとてもリスクが高いですがもしあなたが生き残れば人という枠すら超越した存在になることが出来ると思います。

 

今回は"""""特別"""""にその方法をご紹介しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは米津玄師を召喚してください。

f:id:yuyu_mob:20200104200412j:image

申し訳ありませんがここは自力になるので頑張ってください。

 

ここでクックパッドを開きます。

 


f:id:yuyu_mob:20200104210525j:image

 

今はレモンのみが表示されていますが乱数調整を行うことでここが「レモン 馬 鹿 パプリカ 打ち上げ花火」になります。

 

この状態で検索欄に「打ち上げ花火」といれることで以下のページを開いた際に一定の期待値が発生します。


f:id:yuyu_mob:20200104210842j:image


f:id:yuyu_mob:20200104210849j:image

 

ここで別のタブを開きこの動画を再生してください


f:id:yuyu_mob:20200104210924j:image

 

すると部屋にいた米津玄師の進化が始まるのでそのまま進化させてください。

 

ここで【悪魔サタン】米津玄師に進化させることができれば成功です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuyu_mob:20200104211153j:image
もし、このようなケンシに進化してしまった場合は失敗ですのでリセットしてもう一度打ち上げ花火からやり直してください。

 

※注意!

〈【悪魔サタン】米津玄師〉への進化に失敗した場合にリセットをせず2度目の打ち上げ花火コマンドを実行してしまうと世界が砂の惑星と化してしまうので十分に注意してください。

 

 

最終段階です。

ここで【悪魔サタン】米津玄師を手持ちの3番目に配置しテレポートを使用するとワープ先を誤認識し皇室に向かうことができます。

ここでVC版から連れてきたカイリキーの地割れを使用し天皇を仕留めます。

 

そうすることで天皇の代替わりに伴う元号の変更を任意で行うことが出来るようになります。

 

 

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20200104211828j:image

「お前さ、僕をなんだと思ってるワケ?」

「僕の""能力""(ちから)をこんなことにつかうわけないじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

ケンシが怒ってしまいましたね…

 

 

 

というわけで成功率が下がりますが別の方法も紹介しておきます。

(悪魔サタン√より成功率が極端に落ち、準備も困難な為オススメはしません)

 

 

 

 

まず8.6秒バズーカをロケで首相官邸に呼び出し、そこで芸をさせます。

 


f:id:yuyu_mob:20200104212426j:image

 

ここが難しいのですが彼らのネタの中盤に入る頃に彼らを壁抜けバグを利用して安倍首相の前に移動させます。

 

ここでスパイラルフラッシュローリングサンダーを命中させれば首相特権を得ることができるのでいつでもバーゲンを開催させることができます。

 

 

 

 


f:id:yuyu_mob:20200104212353j:image

「ちょ〜っと〜、お兄さん」

 

このような会話ログが現れた場合は失敗ですのでアイテムの「レイザーラモン」を86個捨ててやり直してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまんな。

途中からグダってクソ記事になったので反省します。

 

 

 

おまけ

プリコネはじめました