手慰めの手慰め

えっちです

僕の性癖に関するランキング 〜性癖探求バラエティ 恥丘の果てまでイってQ!〜

 

どうもこんにちはゆゆです。

 

今日は性癖探求バラエティということで

 

僕が ぬける 性癖ランキングを つけたいと 思います。

 


f:id:yuyu_mob:20190503003107j:image

↑どうでもいいけどこのGIFマッハ手コキみたいだよね

 

 

第三位 やさしいおねえさん


f:id:yuyu_mob:20190503003320j:image

(おれはこのアニメみたことないし何なら内容なんか欠片もしらん、紙の名前についてたから持ってきただけ)

 

やさしいおねえさんのふわとろおっぱいを感じながらやさしいてこきで人生を終えたい。

 

デレマスで言うと新田さんとか楓さんとかですね。おちんちんが破裂しそう

 

 

第二位 メスガキをわからせる。


f:id:yuyu_mob:20190503003552j:image

 

僕がわからせて1番濃いのが出るのはおそらくプリヤのクロエだと思います。

 

ぼく「クソっ…大人を舐めるなよっ…!」

ぼく【うぅ…(負け見抜き射精)】

??「なんで負けたか明日まで考えといてください」

ぼく「うるせぇしねぼけ」

 

第一位 


f:id:yuyu_mob:20190503003923j:image

 

†ニーソ† 卍黒スト卍 δ黒タイツδ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ここで1億リットルもの射精を行った代償で己の内なるサタンが目覚める)

 

ヒカキンTV最終回、『人類』のレビューをするHIKAKIN「トゥデイズヒカキンポーイントドゥルルルルルルルルルルルル マイナス9999999999999999999」
HIKAKIN「ブンブン"波浪"ユーチューブ(愚かな人類への罰として高さ数千メートルの大津波を発生させる)」
人々「カ゜」

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

ピーチは抜ける