手慰めの手慰め

えっちです

コスプレしてみたいキャラ

最近アナルからシャコガイが出てきて止まらなくなっているゆゆです、よろしくお願いします。

f:id:yuyu_mob:20190520220644j:image

 

今日は「コスプレしたいキャラ」について書こうと思います。

 

キモオタ発言とか限界女装オタクじみた発言無理な人はブラバしてください。

 

 

 

 

 

 

今回の選定に当たっての前提条件は「化粧をする」こと、「ベストを尽くせる」ことの2つです。

 

1.ゼクロム
f:id:yuyu_mob:20190520220744j:image

こんなんにはなりたくないですけど全身ガッチガチのスーツみたいなんきてポケモンとか仮面ライダーの格好まんまになってみたいです。

 

 

2.暁美ほむら
f:id:yuyu_mob:20190520221228j:image

 

この画像かなりかっこよくないですか?

くーほむ基本的にかっけぇのでパーフェクトにコス出来るならなってカッコつけてぇです。

 

 

3.女性になることを決意したアライさん
f:id:yuyu_mob:20190520221431j:image

 

金玉再生できるなら取ってプレゼント企画したいです。

今のうちにフォローとこのブログのURLをツイートしておくと当選確率が上がるかもしれません。

 

 

4.えりり
f:id:yuyu_mob:20190520223656j:image

 

むりすきしんどいつらいかわいいイク____。

制服も私服もだいすき、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!

 

 

5.そもそも俺ちょっと痛いかもしんないくらいの格好が好きなんだわ、終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

5/31は僕の誕生日なのでなにかください。

くれた人には誕生日に何かで返します