手慰めの手慰め

えっちです

暴力を振るいたくなってしまうアイドルランキング

どうもこんにちは、ゆゆです。

 

今日はI💲〼TER🈸デレラgirlずのキャラクターの中で「絶対に目の前にいたら暴力を奮ってしまうアイドル」のランキングをつけたいと思います。

 

穏健派pはいまの内にブラウザバックしてください。


f:id:yuyu_mob:20190417094959j:image

 

↑いちばんすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではランキングをつけます。

 

第三位


f:id:yuyu_mob:20190417095232j:image

財前時子

 

趣味がお仕置きと豚の料理らしいので鼻フックつけて宙ぶらりんにしたのを鏡で見せつけて泣き始めたところを殴りたい、二度と高飛車な態度取れないねぇ

 

 

第二位


f:id:yuyu_mob:20190417095438j:image

池袋晶葉

 

趣味で作ったロボットで四肢固定してツインテール鼻にぶち込んだあと死ぬ寸前まで溺れさせたい。

顔だけで腹立つなお前

 

 

 

 

そして栄光の第一位は…!


f:id:yuyu_mob:20190417095714j:image

 

夢 見 り あ む

 

見てるだけで腹立つ顔してますよねこいつ。

アイドルマスターカテゴリ全般の中で頭おかしくなるくらいヘイト集めてるのこいつだけだと思います。

ネタとして扱う分にはいいんですけどどう思うかって視点でみると途端に殴りつけたくなります。

「もう、これで終わってもいい」ってなるくらい一撃に全てをこめて殴り続けたいです。

 

 

 

さいごに

多分2位と3位逆ですね。